人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

那覇基地エアーフェスタ2015

今年も、あと1週間程ですが
今更ですが、先週の事・・・
1週間程、旅に出ていました。

まずは、エアーフェスタ
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_22294990.jpg

午前中の機動は、2機のJ型改修機が飛び回りました。午後はDJ型
204SQ/F-15改/938


相棒
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_22362517.jpg

那覇は、海側に捻るので、お腹画像量産します~
204SQ/F-15改/954


唯一の羽上
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_22475098.jpg

空自エプロン上だけのチラ見せ~


あとは、いろいろ
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_22441113.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_22533748.jpg



最近は、大編隊やら合同編隊も板につき
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_22575310.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_22595153.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_230375.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_2324852.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_2335865.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_2343463.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_235446.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_2354664.jpg

色んなパターンがあります。


リカバリ~
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_238681.jpg

那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_2384453.jpg

エシュロンで御帰還


今は昔
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_23142069.jpg

スパローもサイドワインダーも現存するものも時代の流れ・・・・


おまけの民間機
那覇基地エアーフェスタ2015_e0198461_23205955.jpg

当たり前だけど、トランスオーシャンの多い事


204SQと304SQのSP機も居ましたが、フライトは無く展示機としての参加でした・・・

by castle61 | 2015-12-23 23:27 | ROAH 那覇基地 | Trackback | Comments(7)
Commented by otti468 at 2015-12-23 23:34
こんばんは~
私のかなわぬ夢が、このようなステージに立つことです。
息をのむような素晴らしい画像の連続、ありがとうございました^^;;
Commented by 鋼屋 at 2015-12-24 20:25 x
青い空 青い海 青いツルシモノ 青いジンベイ
首を長くして待ってましたヨ、南国風景
水着は忘れずに持って行きましたか~
Commented by castle61 at 2015-12-24 23:38
otti468さん
初めまして。大変恐縮です。
今年のエアーフェスタは、天気に助けられました~
これからもコレッという瞬間が、撮れるようにと願い・・・
コメントありがとうございました。


Commented by castle61 at 2015-12-24 23:45
鋼屋さん
安心してください~寒すぎて入水できませんよ~(笑)
引き続き、第2段、第3段と行きたいのですが・・・
久しぶりの20,000カットに、越年確定的なんですぅ~
コメントありがとうございました。
Commented by mk0126 at 2015-12-29 22:13
今晩はcastle61さん。
何時も参考にさせていただいております。
一つ質問なのですが「アバウト」と表示されてあるこのブログのと同じような画像を大きく公開できるデザインにするにはどうしたら良いでしょうか?
1月からアドバンスコースに入ろうと思っていますがアドバンスでも、このブログのような表示が出来るでしょうか。もしよろしければ教えていただきたいと思います。
Commented by castle61 at 2015-12-31 17:59
mk0126さん
ご返事遅くなってスミマセン・・・
さて、難しい質問ですね(笑)
僕は、アドバンスコースに入っていませんので、画像表示の件に関係はなさそうですね。
スキンを変更すれば、出来るのでは?因みに、Two Colorsを使用しています。
もし、トンチンカンな答えだったらごめんなさい。
解決するとイイですね。
Commented by mk0126 at 2015-12-31 20:46
ありがとうございます!
おかげさまで解決できました、本当に助かりました、ありがとうございます^^
良いお年を!


<< 瀬長島      KC-767 >>