人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

先週の岐阜

先週の22日は、岐阜で仕事でしたので、お昼休憩がてらいつものトコヘ
この週は、小牧組の方々もたくさん集まっていました~サスガにね・・・

唯一撮影した3rdのご帰還
先週の岐阜_e0198461_024058.jpg

航空祭の予行でもありませんが、なかよしの4機は(笑)、エシュロンでオーバーヘッド~
ADTW/F-15×2、F-2×2/867,897,523,533

2014/7/22 RJNG


25日も少しお邪魔させてもらいまして
先週の岐阜_e0198461_0131635.jpg

EF300F4×EF1,4で超トリ画像で無残ですが、久しぶりのミッションですね~それより、おっ~!

下り
先週の岐阜_e0198461_016564.jpg

JDAM抱えてノータンクって経験がありませんが、初ミッション時は、こんなもんでしょうかね・・・

先週の岐阜_e0198461_0193975.jpg

JDAMのロゴを見るとJwingに見えるのは自分だけ・・・メインはピンボケですが察してください
ADTW/F-2B/101

2014/7/25 RJNG

あんまり細かい事、書くな~って諸先輩に言われたので(笑)
熱かったのは、2セット目?のピンボケのサブの方~
また、怒られるなぁ~(笑)

by castle61 | 2014-07-28 00:31 | RJNG 岐阜基地 | Trackback | Comments(0)


<< 広報館イベント      2014/7/7 RJNA ... >>