人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

あらら・・・

仕事が、早く終わったので、半月ぶりに県営へ
ちょうど3rdの時間

おおおおおおおおおおおおっ!!!!!!
あらら・・・_e0198461_013119.jpg

お待ちしてました~F-2。テスターのF-2のタキシングが撮れる所も少ないよね~まして、ノーマーク。

あらら・・・_e0198461_016175.jpg

やっぱり・・・復元してしまったんだね。。。もう1回、撮影したかったのですがね~
いじってた時は、コレっ
あらら・・・_e0198461_0203228.jpg

F-2A/502


この後、胸騒ぎがしたので、岐阜へ
あらら・・・_e0198461_0235023.jpg

青フライトは、鉛筆付き~(笑)
ADTW/F-15J/914


小松からタッチアンドゴーを行った15は
あらら・・・_e0198461_0254746.jpg

F-15DJの改修初号機の087~。078は、どぉ~したのかな?
306SQ/F-15改/087


例の如く、今日も獲物を逃がしてしまい・・・。
いつ撮れる事やら・・・

by castle61 | 2013-10-18 00:34 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(2)
Commented by SAAB35 at 2013-10-18 19:12 x
golden Thursday またしても撮り逃したって・・・
よかったね~って、メールしようと思ったのにぃ

お疲れ様でした~
Commented by castle61 at 2013-10-19 00:19
SAAB35さん
また・・・って言わないで下さい(笑)
そのうちに撮れますから・・・って言って10年位経ちますが・・・(T_T)
コメントありがとうございます。


<< 2013/10/31 RJNG...      ‘13航空祭 in KOMATSU >>