人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

大物の飛来!?

今日は、南の島の近くで、仕事だったので、寄り道。
大物の飛来!?_e0198461_22572836.jpg

時間的にトップ光で最悪ですが・・・

心地よい海風を浴びながら、お昼ごはんするには最高~

じゃ~マッタリのつもりが、ラジオから怪しい~コ~ル!
それも小牧に向かってるみたいだし、この後のTELで・・・確定したので、小牧へ


もう、確実に、観れないと思ったタイガーの親分

それも子分(笑)3機、引き連れて、来てくれるなんて~
大物の飛来!?_e0198461_2375799.jpg

HMM-262/CH-46E/ET00/ET07/ET14(ET02)


訳あって、こんな画像に・・・
大物の飛来!?_e0198461_23131197.jpg

飛んでる姿~撮りたかった・・・(笑)
HMM-262/CH-46E/ET00(157722)


明日、東の方へ、リベンジに行こうか?と思ったが、おとなしくしていよう・・・
復路もテクランで寄ってくれると、ありがたいのですがね・・・
片道切符じゃ~ないよね

by castle61 | 2012-07-08 23:26 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)


<< 平日の休み      暇つぶし >>