人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

2012/4/10 RJNA 県営名古屋空港

連日の県営ウォッチング(笑)

今日は、午前中のみにしか行けないなぁ~と思いながら・・・
いつもの定位置に着くと目の前に!!
2012/4/10 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_2319935.jpg

GPホールドで、数分スタンバってくれたので助かりました・・・
Hornbill Skyways?/CL-605?/9M-ATM


個人的には
2012/4/10 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_23295832.jpg

この感じの方がシックリするのだけど・・・やっぱりウイングレット切っちゃ~ダメなんだろうね・・・(笑)



偶然にも動いてるチャレンジャーが撮れたのは、ラッキーだったなぁ~

by castle61 | 2012-04-10 23:38 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(2)
Commented by Ryan-air at 2012-04-11 17:25 x
お疲れ様です。
個人的には水平尾翼も切ってしまいたいぐらいですが^^;
Commented by castle61 at 2012-04-11 20:28
Ryan-air君~
だよね~。やっぱり水平尾翼もいっちゃいたいですよね~
でも、これ以上すると地下のスポッターに怒られますから・・・(笑)
う~ん、何十年前から結論の出ない永遠のテーマです・・・(爆)


<< 今、流行のポジをデジ化      やっとこさ~ >>