人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

12/14 RJNA 県営名古屋空港

前日に降りていた305SQ/T-4は、朝9時過ぎに離陸したそうです。テクランなのでしょうか?
また、同じく前日に降りている6SQ/T-4は、まだ居るとの事で、早めの出撃。

到着後、そうそうに2ndの始まりです。
まずは~
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1192924.jpg

F-15J/896


2機目!
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1224425.jpg

おっ~!102じゃないですか!!
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1244873.jpg

全国的にも、珍しいですよね~ また、タキシングを撮影するのは、岐阜でも難しいですね。
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1292196.jpg

102は後席は、つぶしてあります。いつも、このカバーがしてあります。
F-2B/102


3機目!!
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1333069.jpg

小牧では、撮りづらい正面系のカット~ウルトラトリミングです(^^ゞ
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1355655.jpg

最近、赤ヘルさんに、よくお会いしますね…そりゃ~毎日のように行けばねぇ…
F-4EJ(改)/308

3機も出てきて、幸先の良いスタート!
2ndのお帰りを待つ時間を利用しお昼ご飯…食べ終わる頃にノベンバー何とかが、降りて来るという事で、慌てて、撮影ポイントへ
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_145849.jpg

GⅤ/N565ST

少し期待したが、お迎えでなく、テクランだった様です…
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_148486.jpg

6SQ/T-4/706


2ndで3機もフライトがあったので、3rdは期待薄でしたが…予想に反して
1機目
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1514425.jpg

久しぶりの新車!557と558が調子が悪そう?なので、560が今年度に納入するのでしょうか?
F-2A/560


2機目
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_155329.jpg

12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_1563932.jpg

F-15DJ/071 赤ヘルさんドライブですね…連続フライト、御苦労さまです。
あいつら~まだ、居るぞ!なんて言わないで下さい…(笑)


3機目!!!今日は、やる気満々ですね…
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_223829.jpg

F-4EJ(改)/426


先日よりw2が閉鎖されているので、こんなカットも
12/14 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_251199.jpg

来年は、見る事が出来なくなる光景?

今年も、あと半月ほどなのでなのか、三菱のテストフライトも多かったです。
テストフライトは、今週いっぱいで終了に、なってしまうかなぁ~?

by castle61 | 2010-12-16 02:13 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)


<< 12/16 RJNA 県営名古屋空港      12/13 RJNA 県営名古屋空港 >>