三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

広報館イベント

声をかけて頂いたので
今週の月曜日に広報館イベントへ参加してきました。

春夏のイベントは、何度か参加してますが
夜間開館イベントは、初参加のような・・・
e0198461_2371518.jpg

とある方のネタ、パクッテますが・・・イイ雰囲気だね~


地元機のナイトのご帰還
e0198461_23105398.jpg

もう~草~

ロクヨンSS1/13は無理~
e0198461_23142319.jpg

三脚使用で、ISO12800なのにね・・・修行が足らんみたいね


1番の目的は
e0198461_23212646.jpg

定番の1術の機体の展示なんですが、フォーメーションライトが点いてるのが撮影できて良かった~
このF-15J/908は、C-6ロッドなので改には、ならない予定なんだね
*最近、変更されてC-6ロッドも改になっていくようですね・・・J型だけかも・・・?

お会いした皆さん、お疲れ様でした。。。暑くて熱かったですぅ~
[PR]

by castle61 | 2014-07-31 23:34 | RJNH 浜松基地 | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 28日

先週の岐阜

先週の22日は、岐阜で仕事でしたので、お昼休憩がてらいつものトコヘ
この週は、小牧組の方々もたくさん集まっていました~サスガにね・・・

唯一撮影した3rdのご帰還
e0198461_024058.jpg

航空祭の予行でもありませんが、なかよしの4機は(笑)、エシュロンでオーバーヘッド~
ADTW/F-15×2、F-2×2/867,897,523,533

2014/7/22 RJNG


25日も少しお邪魔させてもらいまして
e0198461_0131635.jpg

EF300F4×EF1,4で超トリ画像で無残ですが、久しぶりのミッションですね~それより、おっ~!

下り
e0198461_016564.jpg

JDAM抱えてノータンクって経験がありませんが、初ミッション時は、こんなもんでしょうかね・・・

e0198461_0193975.jpg

JDAMのロゴを見るとJwingに見えるのは自分だけ・・・メインはピンボケですが察してください
ADTW/F-2B/101

2014/7/25 RJNG

あんまり細かい事、書くな~って諸先輩に言われたので(笑)
熱かったのは、2セット目?のピンボケのサブの方~
また、怒られるなぁ~(笑)
[PR]

by castle61 | 2014-07-28 00:31 | RJNG 岐阜基地 | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 10日

2014/7/7 RJNA 県営名古屋空港

今週の月曜日は、代休を取ったのですが・・・
残念な天気でした。

そんな日は、外来が多かったりするわけで
e0198461_23141820.jpg

e0198461_231693.jpg

クネクネヴェイパー引きながらお帰りになりました。(笑)
305SQ/F-15J/831


随行
e0198461_23215826.jpg

305SQ/T-4/679


地元機
e0198461_23235854.jpg

401SQ/C-130H/075
[PR]

by castle61 | 2014-07-10 23:30 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 07日

2014/7/2 RJNA 県営名古屋空港

毎度の事ながら・・・先週の事

e0198461_2237884.jpg

お帰りの1機目。R/W上の機体は、3rdで出てきたイ~グル。
3SQ/F-2A/508


e0198461_22463532.jpg

2機目。お手振りつきでした・・・
3SQ/F-2A/520


e0198461_22523642.jpg

今年2度目の同部隊への同時フェリーout。
[PR]

by castle61 | 2014-07-07 23:04 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)