<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 26日

F-4EJ

1番期待薄の機体がお帰りに・・・
e0198461_0203372.jpg

いつもは、翼タンクに隠れてしまうトラベルポット
今日ほどよく見えた事ないなぁ~
ADTW/F-4EJ/336


平成25年度小牧基地OPEN BASEより
[PR]

by castle61 | 2014-02-26 00:24 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 14日

岐阜基地近況

色々と動きのありそうな岐阜基地へ近況確認

フライト機数の少な~い2nd
e0198461_23481388.jpg

タッチアンドゴー中に、ショートで入ってきたT-4は、チョイひねり~
ADTW/T-4/681


3rdも寂しい内容ですが・・・
e0198461_0194347.jpg

こんな瞬間みたら~俄然とスイッチ入るわ~ウルトラトリミングですが・・・


まだ明るいのが残念
e0198461_0252395.jpg



最近お気に入りのカット
e0198461_0274752.jpg

ADTW/F-15J/914


またスイッチON~(笑)
e0198461_031925.jpg

1stで、もっとイイ瞬間が遭ったそうで・・・羨ましいですぅ。


毎年会ってる気がする・・・
e0198461_0351149.jpg

警視庁の機体で1番みかけるなぁ~。毎回、岐阜でですが・・・
警視庁/EH101/JA01MP


動向確認したかった機体はフライトせず・・・
また、時間つくっては、通わないとね~
2014/2/12。
[PR]

by castle61 | 2014-02-14 00:47 | RJNG 岐阜基地 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 11日

前回の続きの南の島編

南の島は、人工の島のセントレアです~
LARKさんのおすすめのポイントへ(笑)

e0198461_23482763.jpg

この日は、風が強い日だったので、海のザワザワ感がいいっすね~


e0198461_23515386.jpg

海に管制塔の影が・・・レンズ選択ミスだったなぁ


このあとスカイデッキへ行くも
e0198461_235449.jpg

寒過ぎてズーミングで遊んでみました~


課題が多く見つかった撮影でしたが、新しい事も見つかり内容は濃かったなぁ~
ご一緒した、お二方、寒い中、お疲れ様でした~今さらですが・・・
[PR]

by castle61 | 2014-02-11 23:58 | RJGG 中部国際空港 | Trackback | Comments(2)
2014年 02月 03日

2014/1/31 RJNA 県営名古屋空港

この日は、連れ撮りに誘われまして・・・(笑)
とりあえず、待ち合わせ場所の県営へ

ビンゴ~
e0198461_23374529.jpg

そろそろフェリーされると思い狙っていました
e0198461_23413525.jpg

手を振りながらの撮影は大変ですぅ~。よく見れば、スピードブレーキ上げてくれたのですね・・・気がつかず
e0198461_23504247.jpg

095は、久しぶりのTACへの移動ではないでしょうか。
204SQ/F-15改/095


IRANへ
e0198461_2356316.jpg

数日前、岐阜に6SQのF-2が来てたみたいだから、129が動いたかな・・・
6SQ/F-2B/123


KHI
e0198461_2358491.jpg

ILSチェックで飛来したKHIのテストは、ブルーのT-4
T-4/726


この後、本来の目的の為、南の島へ・・・
[PR]

by castle61 | 2014-02-03 00:08 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)