<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 19日

フライイン!!・・・だったみたい・・・

17日に、誰かさんの予想通り、CVW-5のフライイン。
e0198461_22134360.jpg

・・・言葉がありません・・・残っていたのはパスワードの2機と
e0198461_2225774.jpg

午後4時半過ぎに、土砂降りの中下りてきたグラウラーだけ・・・

この日の晩に、前日飛来のハリアー2機は、早朝に逃亡していたのを知ったのさ~(笑)

18日も朝より01エンドで、待ってみるも
e0198461_2236088.jpg

これは、初見のシリアル~
VR-5?/C-40A/6696


これは、ちょっと嬉しかったハーク
e0198461_2250749.jpg

VR-53/C-130T/4995


日曜日に海自のスケジュール便ってあるんだね
e0198461_22591796.jpg

61FS/YS-11M/9042


浜松航空祭に寄ろうかなぁ~と思ったが、結局1日居てしまった・・・
今年中に、もう1回来たいなぁ~
[PR]

by castle61 | 2012-11-19 23:08 | RJTA 厚木基地 | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 14日

2012/11/14 RJNA 県営名古屋空港

今日は、お迎えが飛来したので、県営へ・・・


待っている間に
e0198461_2253222.jpg

BK-117B-2からBK-117C-2へ更新されるようですね
BK-117C-2/JA32AR


日米共同統合演習期間中でもフェリーされるんだね
e0198461_22163124.jpg

先日、初撮影できた907は、今回で3回も撮影できるとは・・・
501SQ/RF-4E/907


こんなのも
e0198461_22203840.jpg

よくわからん機体やな~前日にGUMより飛来してステイしていた様子
JET CARE Inc/IAI 1124A/N911GU


この時季に良く飛来する機体
e0198461_22371048.jpg

いつも通りなら、今日はお泊りしているはず・・・
電支/YS-11EA/163


今日は、風が強く、寒い1日でした・・・
段々北陸方面の天気が気になるようになってきた~
[PR]

by castle61 | 2012-11-14 22:46 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 12日

ファントム三昧

やっと、ファントム祭りが開催~(笑)
1st
e0198461_2222861.jpg

タンク付きのRFがご登場。
RF-4E/907


もう1機!!
e0198461_22253222.jpg

こちらは、タキシーチェックのみ。近いうちにテストフライト再開でしょうかね・・・
F-4EJ(改)/434


2ndにも
e0198461_22315953.jpg

こちらも、タキシーチェックのみでしたが、IRAN明け後、初登場の機体
F-4EJ(改)/440


天候が回復した3rdにも
e0198461_22354353.jpg

再度ご登場のRF。

e0198461_22375328.jpg

イイ感じの上がり~

e0198461_22392885.jpg

下りもイイ感じ~


このあとILSチェック?のADTWもファントム
e0198461_22415135.jpg

また、岐阜所属になったみたいですね・・・357号機
ADTW/F-4EJ(改)/357

今日は、フライト数は少なかったですが、久しぶりのファントムサウンドにシビレました。
[PR]

by castle61 | 2012-11-12 22:49 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 04日

2012/11/3 RJTA?

3日の仕事が、昼過ぎに終わったので
慌てて東の方へ

着いた時には、嵐の去った後のように・・・1時間ほど前に、お帰りになったそうな・・・ハリア~
それから1時間半後、真っ暗の中、下りてきた機体を高感度撮影してみると
e0198461_20584767.jpg

往復の交通費1,5万円の1カット・・・
VP-3/P-3C/5051

厚木、滞在時間3時間でした・・・


その後、セントレアで4日の朝を迎えて、午前中のみ覗いてきました
e0198461_21145092.jpg

青・赤・青・黒? 連休のセントレアは、何となく活気を感じました・・・が?


e0198461_21244464.jpg

LHは、日曜日もA346なんですね
LH/A340-642/D-AIHN


e0198461_21254873.jpg

TGは、ウィンターから朝便は、B773。この手のB773は、あまり撮影していなかったので、個人的には○
TG/B777-3D7/HS-TKD


前日のハリアーの件は、当分、尾を引くわ~ってか、普通は、昼過ぎから厚木に向かわないか・・・?
[PR]

by castle61 | 2012-11-04 21:38 | RJGG 中部国際空港 | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 01日

解禁!?

501SQのPさん~わかってますね~
e0198461_22161813.jpg

嬉しいよね・・・キャノピーオープンでお手振り~
e0198461_21525546.jpg

501SQ/RF-4E/901


今後、どかどか出てきそうだなぁ~
[PR]

by castle61 | 2012-11-01 22:12 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)