2017年 01月 09日

紅白

今日は、旗日
撮影初めでもっと思いましたが・・・気が乗らず・・・

強引なこじつけですが(笑)
e0198461_2338189.jpg

昨年末、やっとこさ出てきた101ですが・・・今回はIRANではなさそう?なんですがね~

e0198461_23401934.jpg

よく見たら、再度白ブレードアンテナ付けたのですね~やる気スイッチって付けてあったけ・・・?

e0198461_23421520.jpg

個人的には、スピンシュートの名残が有ってビックリ!! 久しぶりに近くで転がり見たからだけどね~
F-2B/101


2016,12,21 RJNA 
[PR]

by castle61 | 2017-01-09 23:46 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://castle61.exblog.jp/tb/25142260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-01-14 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by castle61 at 2017-01-15 00:04
非公開コメントして頂いた方
初めまして、色々とお答えしたいトコですが
非公開コメントの為、ここではご挨拶までとさせて頂きます。
コメントありがとうございました。
Commented at 2017-01-15 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by castle61 at 2017-01-15 23:52
非公開コメントして頂いた方
素敵なお話聞けて、良かったです~
コンセプトも興味深いですね…
コメントありがとうございます。
Commented at 2017-01-16 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by castle61 at 2017-01-17 00:33
非公開コメントをして頂いた方
また、そちらにお邪魔してコメントします。
コメントありがとうございました。


<< 2017/1/17 RJNA ...      コンバットセント >>