人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

新参者

この日は、岐阜での仕事に向かうついでに、寄ってみました。
どっちが、ついでなのか・・・(笑)

行きしな
新参者_e0198461_22334284.jpg

2ndのお帰り。ヒレが追加された2機目のイーグルもIRAN明けて、ADTW所属に。867は、ど~した?
ADTW/F-15J/897


帰りしな
新参者_e0198461_22445077.jpg

3rdのおこぼれ。2ndに引き続きクリーン状態の897。これもヤル気スイッチ付いてるみたいやな~
ADTW/F-15J/897


これも新参者
新参者_e0198461_22582910.jpg

651が移動したからなのか・・・たまには、こんなシリアルもありがたい。
ADTW/T-4/791


最後に
新参者_e0198461_234580.jpg

久しぶりに見たC-2
新参者_e0198461_2374084.jpg

新車とは思えない痛々しい感じ。日に日に増えてるし・・・
ADTW/C-2/202

2014/3/11 RJNG

今日もEF200F2,8×EF1,4での撮影
ISだのみ軟弱者には、厳しい撮影が続く・・・

by castle61 | 2014-03-13 23:17 | RJNG 岐阜基地 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミリタリーパワー at 2014-03-16 18:09 x
失礼します
色々な方から情報を収集されているようですが、
何かグループの様な物が有るのですか?
Commented by castle61 at 2014-03-17 23:40
ミリタリーパワーさん
マニアな方々の集まりだけですよ。
そんなに精通されている方が居るわけでもありませんが・・・
いろんな方々と話をしていると、「おっ!」と言う事が、ありますよ。



<< 2014/3/14 RJNA ...      ASM >>