人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

痛み~

もう先週の事なんですね・・・
12日にB747のイベントで伊丹空港へ行ってきました。

構想を練って挑みましたが・・・

朝のフェリーinは、五月山より
痛み~_e0198461_23203832.jpg

7時前から10kg以上の荷物背負って山登って~これって・・・光量足らないは~地表からのメラメラで・・・

痛み~_e0198461_23264813.jpg

完全にPM2,5の街だね~ちょっと心が折れたわ~


ここで、モチベーション上げる為に、マッタリ暇つぶし出来るとこへ
痛み~_e0198461_23364953.jpg

JL/B777‐346/JA8942

痛み~_e0198461_23383340.jpg

NH/B777‐281ER/JA744A

ここで、次のポイント移動でしたが、お昼寝してしまい・・・起きたら13時半!!

遊覧フライトの上がり
痛み~_e0198461_2344229.jpg

午前中と同じような画像ですが・・・
NH/B747‐481D/JA8961


おかえりは
痛み~_e0198461_23485687.jpg

32エンドで、下町ぽい工場を探して、ウロウロしましたが・・・時間切れで、至って普通の下り画像に・・・
ちゃんとロケハンしておかないとね。。。


フェリーout
痛み~_e0198461_23533632.jpg

もう少しがんばりましょう~ってな感じ


良いイベントでしたが・・・要リベンジと言いたいが無理なんだね(ToT)/~~~

by castle61 | 2014-01-19 23:59 | RJOO 大阪伊丹空港 | Trackback | Comments(0)


<< 先月の嘉手納基地      2014/1/17 RJNA ... >>