人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

お年玉

今日は、やっぱりMHIの飛行始め~
1stからイ~グル2発出してくるほどのヤル気~
それじゃ~行かんとね

2nd
お年玉_e0198461_21491599.jpg

ファーストフライトのこの日は、リカバリー時にタッチアンドゴ~
F-2A/552


もう1機
お年玉_e0198461_21585994.jpg

久しぶりのDJも、こっちじゃないんだなぁ~
F-15DJ/058


3rd
お年玉_e0198461_2220862.jpg

今のところ1機のみの形態2型の15改もIRANを明けて出てきました。そのうち増えそうな気がしますが・・・
F-15J(改)/942


やっぱりヤル気が~スゴイ
お年玉_e0198461_2226735.jpg

久しぶりの光景~それも4・2・2


うっ・・・
お年玉_e0198461_22282895.jpg

やがて1年ぶりに、お見かけする事が出来た~赤ヘル様~それもゴールデンコンビでF-4ドライブ~
F-4EJ(改)/411


次~
お年玉_e0198461_22314675.jpg

2回目のテストフライトだったかな・・・
F-2A/535


もういっちょ
お年玉_e0198461_22331571.jpg

こちらは、ファーストフライトの機体。リカバリー時にタッチアンドゴ~
F-2A/521


大混雑~
お年玉_e0198461_22341361.jpg

15はランウェイにのってしまったのが残念でしたが・・・



嬉しい誤算
お年玉_e0198461_22355477.jpg

久しぶりのエフニのフォーメーションでのランナップ!!心の中で、ゴー!と願った方が多いのでは・・・
当たり前のように、単機での離陸となりましたがね・・・


今日は、MHIさんからのお年玉をもらった気分~\(^o^)/

by castle61 | 2013-01-08 22:50 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)


<< 間に合った~      飛行始め >>