三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

フライイン!!・・・だったみたい・・・

17日に、誰かさんの予想通り、CVW-5のフライイン。
e0198461_22134360.jpg

・・・言葉がありません・・・残っていたのはパスワードの2機と
e0198461_2225774.jpg

午後4時半過ぎに、土砂降りの中下りてきたグラウラーだけ・・・

この日の晩に、前日飛来のハリアー2機は、早朝に逃亡していたのを知ったのさ~(笑)

18日も朝より01エンドで、待ってみるも
e0198461_2236088.jpg

これは、初見のシリアル~
VR-5?/C-40A/6696


これは、ちょっと嬉しかったハーク
e0198461_2250749.jpg

VR-53/C-130T/4995


日曜日に海自のスケジュール便ってあるんだね
e0198461_22591796.jpg

61FS/YS-11M/9042


浜松航空祭に寄ろうかなぁ~と思ったが、結局1日居てしまった・・・
今年中に、もう1回来たいなぁ~
[PR]

by castle61 | 2012-11-19 23:08 | RJTA 厚木基地 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://castle61.exblog.jp/tb/19237569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minuteman3 at 2012-11-20 00:29 x
夕方に某スレを見て「もしかして間に合ってないんじゃ・・・」と思ってましたがやっぱりでしたか^^;
またリベンジしないといけないですねぇ・・・
*C-40A/166696は2011/6/25納入の一番新しい機体のハズ
Commented by castle61 at 2012-11-21 08:16
minuteman3さん
先日は、急な連絡で失礼しました~(笑)
C-40A/696は、新しい機体でしたか?
これからは、ウイングレッドの無い機体を
見る機会も減りそうですね・・・
コメントありがとうございました。


<< 連休1日目      2012/11/14 RJNA... >>