人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

今週のお休みは・・・

3日も前の事ですが・・・

今週の休みは、20日に決定していたので、またまたまた東の方へのつもりでしたが・・・
なんとなく嫌な予感がしたので、調べてみると・・・

2月の第3週の月曜日は、大統領の日とか?!で、アメリカの祝日みたい・・・
危ない~また、ノーフラ喰らうとこだった~(^^ゞ
で、百里に行く元気もなく・・・で、岐阜へ


1stは、ウェザー以外は、「K」エリアへ2機が進空
外来は
今週のお休みは・・・_e0198461_21514798.jpg

後頭部に何か書いてあるみたいだけど・・・読めない
301SQ/T-4/714


フェリ-INの機体
今週のお休みは・・・_e0198461_21543935.jpg

尾翼のマークを消したあとで、何処から来たか解かっちゃうね~
203SQ/T-4/678


こちらはKHIのテスト
今週のお休みは・・・_e0198461_2157107.jpg

INの機体と比べると、やっぱり綺麗ですね
T-4/772


1stでフライトしていたもう1機
今週のお休みは・・・_e0198461_2215279.jpg

ADTW/C-2/202


2ndのフライトは・・・
今週のお休みは・・・_e0198461_225153.jpg

もたもたしましたが、無事、上がってくれました~

強引にトリして
今週のお休みは・・・_e0198461_228474.jpg

白いタンクはカメラポッドで、メインはJDAMでなく隣のA4の方なんだね~
個人的にはA3のカメラが確認できたのが良かったかな・・・

てっきり落してくると思ったら
今週のお休みは・・・_e0198461_2214385.jpg

A4は、まだ投下試験は、していないのかな~たまたま落さなかっただけか?
ADTW/F-2B/102


3機上がったチェイスの1機は
今週のお休みは・・・_e0198461_2218376.jpg

久しぶりに付いてるの見たな~
ADTW/F-15J(改)/928


このあと県営へ

3rdの1発目は・・・
今週のお休みは・・・_e0198461_22212948.jpg

赤ヘルさん キタ~~!! スピードブレーキ上げてくれたので、嬉しかったのですが・・・
この感じじゃ~ただチェックしただけみたいだね・・・コミュニケーションって思ったのになぁ~(笑)
F-15DJ/065


2発目
今週のお休みは・・・_e0198461_22284961.jpg

青ヘルさんドライブ~
F-2A/545


3発目~
今週のお休みは・・・_e0198461_22312153.jpg

これは、ファーストフライトの機体だったはず・・・
F-15J/849


今日は、天気も回復し撮影日和。
厚木は、ほぼノーフラだった事を思えば、地元に居て正解だったかな・・・
だけど・・・AV-8撮りたかったなぁ~

by castle61 | 2012-02-23 22:47 | RJNG 岐阜基地 | Trackback | Comments(0)


<< 2012/2/24 RJNA ...      とうとう帰っちゃったね >>