人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

とうとう帰っちゃったね

急に休みがとれた14日。
前日に、グローブマスターが飛来した厚木基地。
どう考えても、動きがありそうなので・・・行ってみるか~

早朝パターンなのか日中パターンなのか、それとも、今日の御帰還は無いのか・・・
色々、考えながら高速とばし

で、横浜町田インター降りて、撮影ポイントを考えながら西進すると・・・
目の前の光景に唖然

セクションで上がるEA-6Bが・・・

相変わらずのツキのなさに・・・でも、見送れただけヨシか・・・?

コイツもお出かけとは・・・
とうとう帰っちゃったね_e0198461_2329893.jpg

早朝よりオーサンへクロカン
VFA-195/F/A-18E/NF400


CNVの2機とも
とうとう帰っちゃったね_e0198461_23353415.jpg

とうとう帰っちゃったね_e0198461_23355796.jpg

ウイングレットなしの機体が、やっと見れたと思ったら、2機共とは・・・
VR-59/C-40A/830・831


おやっ
とうとう帰っちゃったね_e0198461_23445525.jpg

タロンがタキシングしてるはずなので、後ろの機体は・・・
とうとう帰っちゃったね_e0198461_23462429.jpg

やっとこさ~の300も、背中の周年マーキングが消えてますね
VFA-115/F/A-18E/NF300


ガンツを追いかけて?
とうとう帰っちゃったね_e0198461_23502123.jpg

とうとう帰っちゃったね_e0198461_23511049.jpg

AKの17も厚木なら熱いでしょう~ランウェイバックだしね
517AS/C-17A/93-0599


YSのノーマークって見た事あったっけ・・・
とうとう帰っちゃったね_e0198461_044792.jpg

日飛でのテストフライト。こちらも定期整備の事はIRANと言うのかな~
YS-11P/153


せっかく
とうとう帰っちゃったね_e0198461_0114964.jpg

久しぶりの700もこの天気じゃね~
HSL-51/SH-60B/TA700


午前、午後と2フライト
とうとう帰っちゃったね_e0198461_0155829.jpg

VFA-115/F/A-18E/NF300


E-2Cかと思ったら・・・
とうとう帰っちゃったね_e0198461_0181441.jpg

顔見知りの方が、一番テンションの上がっていた機体。言われるまで、気がつかなかった~
機体が替わったのは、知っていたのですが・・・わかりますか?(笑)
VRC-30/C-2A/NF33・・・になるはず・・・


午前中に降り出した雨は、降ったり止んだり
雨が、降っても、フライトは、結構あるので、帰るに帰れず・・・

暇なので、ポイント移動
まだ、上がるみたい・・・
とうとう帰っちゃったね_e0198461_0302493.jpg

メースからは、この1機のみフライト
VFA-27/F/A-18E/NF207


イイ感じに撮れるじゃん
とうとう帰っちゃったね_e0198461_0331782.jpg

VFA-195/F/A-18E/407


今日イチのカットかな・・・
とうとう帰っちゃったね_e0198461_036215.jpg

VFA-102/F/A-18F/NF104


来週は、もう少し東へ遠征するかな・・・

by castle61 | 2012-02-17 00:40 | RJTA 厚木基地 | Trackback | Comments(2)
Commented by SAAB35 at 2012-02-17 23:41 x
おっと、ヌケガケ大魔王さんはこんな所に(笑
お疲れ様でした・・

出張撮影に出かけると、天気予報が見事に外れるのは
やはり普段の心がけ・・・?
富士山で滝に打たれて、皆さんの分もお払いしたはずなのに・・・



Commented by castle61 at 2012-02-18 22:12
SAAB35さん
コメントありがとうございます。数少ない休みなので、天気が・・・なんて
わがまま言えません・・・ガックリ
やっぱり、本人が滝に打たれないとダメかな(笑)


<< 今週のお休みは・・・      何回目のリベンジだっけか・・・? >>