人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

何回目のリベンジだっけか・・・?

1月末の31日。またまた東の方へ・・・

また例の如く、深夜?早朝?に、高速を飛ばし?飛ばしてもらって(笑)
エンド到着寸前に、超蜂さんに逃げられ・・・
でも、いいんです。上がれば、下りてきますから~

待ち時間は
何回目のリベンジだっけか・・・?_e0198461_234967.jpg

ここ、ロケーション良いから好きや~


延べで、午前中は、20機位上がっただろうか・・・
何回目のリベンジだっけか・・・?_e0198461_23111524.jpg

VFA-27/F/A-18E/NF207


200は良く遭うね
何回目のリベンジだっけか・・・?_e0198461_23163831.jpg

VFA-27/F/A-18E/NF200


氷結防止?塗料かと・・・
何回目のリベンジだっけか・・・?_e0198461_23222580.jpg

整備明けの機体なのだろうか…?
VFA-27/F/A-18E/NF207


このあとランチェンし移動したのは、いいが・・・

誰だよ~滑走路に落とし穴~作ったヤツ!!
この後、ランウェイはクローズとなり、フライトしていた10機程が横田へダイバードし
補修作業も数時間かかる様で・・・

トボトボ帰ったとさ~

by castle61 | 2012-02-03 23:42 | RJTA 厚木基地 | Trackback | Comments(2)
Commented by minuteman3 at 2012-02-04 00:10 x
お疲れ様でした
落とし穴にはまいりましたねぇ--;
部隊交代の公式リリースが発表されてました,具体的な日付は出てませんが「2012年春」だそうで^^;
Commented by castle61 at 2012-02-05 09:06
minuteman3君
いや~大変な1日でしたが、長距離ドライブしてもらい、おじさんは、楽が出来ました~(笑)お疲れ様でした。
また、来週以降、出撃しないといけない所が出来たけど、どぉ~する・・・


<< とうとう帰っちゃったね      やっぱりイ~グルだね~ >>