人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

10/21 RJNA 県営名古屋空港

今週末は小牧航空祭なので
そろそろ展示機の飛来を期待しつつ・・・

が、いつものポイントへ向かっている時に、F-2が下りて行くのを確認したので
慌てて、ラジオのスイッチを入れると・・・3SQのF-2でした・・・こんなに早く来るかね~

で、その後が続かず・・・
待ち続けること・・・数時間・・・ガヤガヤやっているので、あっという間ですがね~

やっとこさ~空自のYSですが
10/21 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_2028178.jpg

このYS 航法訓練機として使っているとか?で、なかなかフライトしないんじゃなかったけ~
今年になって、あっちこっちで見かけてますね。個人的に11年ぶりに撮影出来たのは嬉しい!!
403SQ/YS-11NT/156


次~
10/21 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_20364312.jpg

どこの航空祭にも参加してくれる常連さん?
601SQ/E-2C/460


残りのファイターが・・・来た~けど・・・
10/21 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_2043338.jpg

やっぱり飛行開発実験団だよね・・・それも先日IRAN OUTしたばかりの318ってね・・・
ADTW/F-4EJ/318


他に、T-400、T-7などが飛来

おまけ
10/21 RJNA 県営名古屋空港_e0198461_20463141.jpg

第1術科学校で使用していたF-2がIRAN INしました
1TS/F-2A/522


明日もお客さん来るかなぁ~

by castle61 | 2011-10-22 20:52 | RJNA 県営名古屋空港 | Trackback | Comments(0)


<< 10/22 RJNA 県営名古屋空港      10/19 RJGG 中部国際空港 >>