人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主の撮影日記

castle61.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

4/25 RJNG 岐阜基地

今日は、岐阜基地の近くで仕事だったので…

エンドに着いた時間が15時半。3rdの降りでも見れたらいいな~と思っていると
生憎の天気ですが、3rdの機体が帰って来ました。

見難いですが
4/25 RJNG 岐阜基地_e0198461_0201753.jpg

虹が見える中、イ~グルがタッチアンドゴ~
ADTW/F-15J/914


急速に天気が回復して
4/25 RJNG 岐阜基地_e0198461_0253237.jpg

最近よく見ますね…でも409
ADTW/F-4EJ/409


こんなのも見れるとは!
4/25 RJNG 岐阜基地_e0198461_0282316.jpg

ADTW/F-2A・F-2B/510・101


何か怪しいフライトですね
4/25 RJNG 岐阜基地_e0198461_032155.jpg

聞きなれないコールで、片方はKHIの機体…時々このフライトが、あるとか…何でしょう?
ADTW/T-4/651・640


帰り道に小牧へ寄ったら…こんなのが降りてきました
4/25 RJNG 岐阜基地_e0198461_0403638.jpg

明日のフェリ~?さて?
204SQ/T-4/768

by castle61 | 2011-04-26 00:44 | RJNG 岐阜基地 | Trackback | Comments(2)
Commented by 01 at 2011-04-27 00:56 x
お疲れさまでっす
F-4がカッコイイのは当然なんですが…(笑
那覇に移動してからの、ちょっと金色が入った204SQマーク付T-4は珍しいですね
GJ!です
Commented by castle61 at 2011-04-28 00:08
01さん
コメントありがとうございます。204SQのT-4は、17時半頃の着だったので、いつもの顔ぶれも撤収後だったそうで…
この日、岐阜で見た2機のF-4はハイGタンクでしたよ~
また、いつものところでお待ちしてますよ~


<< 4/27 RJNA 県営名古屋空港      4/18 RJNA 県営名古屋空港 >>